Rudolphのスマブラ理論

2016年日本最強2017年日本2位のスマブラDXプレイヤー「Rudolph」のブログです

アメリカスマブラDX長期滞在遠征記 東京編その2

前回の続きを書いていきます!

 

あの後ルカくんと一緒に何とかクロマキバレットさんの家に到着!

遅くなって申し訳ないです・・・。

 

クロマキさんときみさんさんに挨拶してほどなくして就寝。

やっと寝れた~。

 

起床後はクロブラ対戦会!

クロマキさんが参加費をドネートしてくれました!ありがとうございます!

スマブラ64やスマブラXなど色々な作品があって当初は色々やる予定だったけれどDX調整したすぎてDXしかしていなかった。

 

Sanneさんが誘ったら来てくれてかなり練習になった!

ありがとうSanneさん!あんたつえーよ!

 

あと結構前から座ってやる可能性の事を考えてて今日は結構座ってやったんだけどなかなか良かった。

ただやっぱりフォックスの操作は厳しい・・・もっと練習すればいけるのかなあ。

これから座ってやるかもしれないから真面目に考えていきたい。

 

そんなこんなでクロブラ対戦会終了。

鳥貴族で二次会の予定だったけどエビちゃん宅に泊まる事になって電車の都合上キャンセルさせてもらいました・・・クロマキバレットさん重ね重ねすみません・・・。

 

今現在はエビちゃん宅に向かう電車に乗ってます。

 

もっと東京で練習してアメリカで暴れられるようにがんばります!

読んでくださりありがとうございました!