Rudolphのスマブラ理論

2016年日本最強2017年日本2位のスマブラDXプレイヤー「Rudolph」のブログです

アメリカ長期滞在で感じた事①「日本勢の多くが対ファルコが苦手な理由から紐解く日本勢がするべき防御択の見直し」の記事を一応残しておく立ち回り

アメリカ長期滞在で感じた事①として

「日本勢の多くが対ファルコが苦手な理由から紐解く日本勢がするべき防御択の見直し」

というタイトルで配信したので一応ブログにまとめておこうと思いまして記事を書きました。

本当はもっと短くするつもりだったのですが長くなってしまった・・・でも言いたかった事はちゃんと言えたし凄く大事な事を言っているつもりなので是非見てください。

www.twitch.tv

~追記~

動画をYoutubeにも上げました。

www.youtube.com

 

12分まで茶番なのでその後ぐらいから見てください。

01:20:56秒で簡易まとめしてるのでそこだけ見ても一応意味あります。

配信内で同時に「画面を見る」という話もしたのでそこも見る場合この記事も合わせて見るといいです。

dx.smashbr0s.com

ちょくちょくグダったせいで長くなってしまった・・・次もまたこういった配信するので楽しみにしててください。