Rudolphのスマブラ理論

2016年日本最強2017年日本2位のスマブラDXプレイヤー「Rudolph」のブログです

アメリカスマブラDX長期滞在遠征記 東京編その3

えーと今日はオフレポじゃなくて今現在僕が寝れなくてツイートした事を貼っていきます。

別に理論とか語ってるわけではないのですが上位勢が何を考えているか知りたいということは今までで何度も言われた事があるので需要はあるでしょう!あってください。

アメリカから帰ってきたらTwitchでアメリカで得た事を伝える配信をしてそれを録画してアップするっていうのをやろうと思っています。

 

 

寝れない深夜はツイートが捗る、こういう時は動画研究もしたかったけれどWIFIを借りるのを忘れていたのでデータ使用量という壁の前に屈して出来ませんでした。

東京に行く前にたくさん対戦して、たくさん考察して、たくさん動画研究して少しでも強くなってからアメリカに行きます!

皆さん応援よろしくお願いします!

ではおやすみ!(眠くない)

 

ステッドラー 鉛筆削り マルス 502

ステッドラー 鉛筆削り マルス 502

 
破滅のマルス [DVD]

破滅のマルス [DVD]