Rudolphのスマブラ理論

2016年日本最強2017年日本2位のスマブラDXプレイヤー「Rudolph」のブログです

ドネーションの目標額達成報告とそのお礼

今回の記事はPCの調子が悪くスマホから書いているのでいつもより見にくいかもしれません、すみません。

アメリカ長期滞在中はちょくちょくスマホで「アメリカスマブラDX滞在記」みたいな感じでブログを投稿していこうと思うのでその練習としても精一杯書いていこうと思います!

 

本題に入ります、まずさっそくですが現在僕が行っているアメリカ長期滞在の為のドネーションが目標額に達しました!

http://rudolphsumabura.hatenablog.jp/entry/2017/12/07/091814

概要はこちらに詳しく書いています。

 

皆さん本当にありがとうございました!

4000ドルという額は本当に大きな金額だと思っています、それにも関わらず目標額に達した事に本当に感動しています。

皆さんの期待に応えられるようにアメリカで精一杯DXをプレイし日本スマブラDX界に1つでも多くの有益な物を還元し、持ち帰りたいと思います!

 

現在でもまだドネーションの方は続いており4000ドルを越えた分は当初含まれていたわっちさん(https://mobile.twitter.com/watch_ssbm)の渡航費と滞在費に充てることになっています。

https://www.gofundme.com/rudolphstrip

こちらのサイトでまだまだ寄付を受け付けていますのでもしよろしければご協力ください。

 

僕はこのスマブラDX界隈に出会い、関わる事が出来て本当に良かったです。

次は僕が恩返しをする番です、全身全霊を掛けてアメリカ長期遠征に臨みます!

 

皆さん本当にありがとうございました!!!